一流の医学博士等による治療法、美容法、健康法、アンチエイジング法が格安で学べるお店

参加者の声・プレス情報
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
氣経絡調整師育成講座
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび屋とは?
会社案内
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
講演会参加者の声
■大変勉強になりました。まず西洋医学アリキではなく、本当に良いものだけがどんどん融合していけばよいと切に願っています。企画ありがとうございました。【40代・女性】

■現状の西洋医学、医療に疑問を持っている人が多くなっていますが、このような方法で「自分の体は自分で治す」があるのは大変心強いです。【60代・女性】

■私は訪問看護師をしていますが、今のままでは医療の中での人手不足はもっと増えます。本当の救命救急以外は、このような自己療法を普及されると良いと思います。【40代・女性】

■井筒さんのこの時代に思い切ってやらなければいつやるのか、という言葉に胸が打たれました。私も色々な素晴らしい技術や先生方を知ってしまった以上は、周りの人たちに伝えて役立てるようにしたいと思います。素晴らしい企画をありがとうございました。また素敵な企画を楽しみにしています。【30代・女性】
| kenkoum | 参加者の声 | 16:44 | comments(0) | - | ↑TOP
講演会参加者の声
■いつも健康まなび家さんの講演会には感動することがいっぱいあります。本当にありがとうございます。毎回、富士から通っていますが、学びが多く感謝しています。これからもよろしくお願いします。【50代・女性】

■なんだか元気が増してきました。日本が直面している課題に対してどう捉えるのか、しっかりとアウトラインを見せて頂いた気がします。私自身やりたい事とも結びつけて考えるのによい機会になりました。【30代・女性】

■大変感動しましたし、勉強になりました。人生のヒントを教えて頂いたようです。ありがとうございました。
【30代・男性】

■生きる勇気をもらった。来て良かった。【20代・男性】

■鈴木俊輔先生/言霊のお話などとても興味深かったです。呼吸に意識をおいて自分自身に問いをしてみたいと思います。福島正伸先生/まずは決めること。仕事について最近悩んでいたので、答えをもらった気がします。元気で楽しいお話、ありがとうございました。【30代・女性】

■周りの人のために自分がいる。それが自然に自分にかえってくる、という言葉が印象でした。(福島先生)
【30代・男性】

■とても元気になるお話を聞けて楽しかったです。自分自身の見方、考え方で一人一人が変わり、幸せになり、日本全体も世界も良くなっていくのだなーと思いました。【30代・女性】

| kenkoum | 参加者の声 | 16:23 | - | - | ↑TOP
講演会参加者の声
■人間の心理にカラーの影響があるというのは以前から知っていましたが、思っていた以上に奥深く重要であるといういことを学び、、即日常生活に取り入れたいと思います。普段何気なくマイナス発言をしていますが、意識してプラス発言と真心を心がけようと思います。生きるということの意味、“人生とは”ということを強く考えさせられました。とても心に響くメッセージが多く、有難く受け止めました。―毎回お得な料金で参加させていただける事に心より感謝しております。ありがとうございました。【女性】

■あの世へ行くまでのこれからの人生をどのように生きたらいいか(魂のみがき方)が、わかりやすかったです。
 【30代・女性】

■波長の法則について、特に印象に残った。マイナスになってしまう時もあるけど、良い想念を持つ努力をしようと思った。どのお話もとても興味深く聞かせて頂き、充実した時間でした。来たときより心が軽くなった。
【30代・女性】

■初めての参加でした。楽しかったです。どの講師もみんなよく、健康は自分でつくる、色と香りで精神の安定ができる、ということが印象に残りました。【60代・女性】

■参加させていただき、ありがとうございました。感謝 【30代・男性】

■どの講師の方もそれぞれよかったので、今日は午前から参加して本当に良かったです。あたりさわりのないことではなく、本音をズバズバ言って下さること。きっと言えないこともあるとは思いますが、今、この時だからこそ「こんなこと言ったら変に思われるのでは?」など、ためらわずにおっしゃってほしいです。良質の情報、顔を見て聞ける生の情報をこれからもお願いいたします。【40代・女性】

■本当の21世紀が始まった気がします。きっと3.11以前の講演ならば、同じ先生方でも内容が違ったと思います。先生方へのギャランティー、おいしいお食事など安すぎます。是非、必要な利益をお取り下さい。
【40代・女性】

■皆さまそれぞれに特色があり勉強になりました。講演会開催には、さまざまな方のお力が集まって出来上がっていますので、スタッフ皆様のご努力に心から感謝いたします。このような講演会に参加できる私は、やっぱりツイていると思います。健康まなび屋さんの益々のご発展、心よりお祈り申し上げます。「ツイてるおじさん」でした。
【50代・男性】






| kenkoum | 参加者の声 | 16:06 | - | - | ↑TOP
「未来療法特別講演会◆廚忙臆辰気譴燭客様の声
■いろいろな分野の違う先生方が、協力・尊重してお話ししているところに感動いたしました。今まで気になっていた事が明確になった点が多々あり、勉強になりました。今後何か使命を果たさなければという感覚がありますので・・・何か具体的にはじめられたらと思っています。  (30代・女性)

■吉水先生のお話が一番印象的でした。ガンはもとより、必要な栄養素を取って、OD、デトックス、身体を温める、アンチエイジングには素晴らしく効果があるのは吉水先生を拝見してびっくりですね。   (60代・女性)

■吉水先生のOD療法、体にやさしい療法というのが新鮮でした。いつも貴重な情報を提供して頂き有難く思います。佐藤先生の療法には驚きました。以前よりも進化したのにはビックリです。        (50代・女性)

■吉水先生のお話はわかりやすく、治ることが分かった(ガンは恐くないと思った)。佐藤先生の講演は不思議な感じで、医者いらずになるのではと思うぐらいである。初めてでしたが、大変良い講演で参考になった。(50代・男性)

| kenkoum | 参加者の声 | 22:08 | comments(0) | - | ↑TOP
講演会参加者の声
■健康に関連する興味深い分野のテーマを色々聴く会となっていますが、それらが実りあるものとなって良かったです。いつもとても面白いものを楽しく聞かせて頂き、大変幸せに感じます。今後も出席したいと考えています。(20代・女性)

■安い料金で、とても中身がよかったです。ありがとうございました。(40代・女性)
| kenkoum | 参加者の声 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
セミナー参加者の声
■たびたび数多くの超一流の先生方をお招き頂き、素晴らしい健康法をわかりやすく丁寧に学ばせて頂き、心より感謝いたしております。(Oさん)

■前向きにこれからの人生を元気に過ごせる自信がいただけました。私たち一人一人が健康であればこれからのお日本の前途も素晴らしくなると思います。(Tさん)

■今まで様々な健康法で遠回りしてきましたが、ヘルシーガーデンで効率よく学べ、大変参考になりました。(Oさん)

■沢山の健康情報の中で、なぜ病気が減らないのか、特にガンは年々増え続け、小児がかかる時代に、何か良い治療法や予防法を知りたいと常々考えていました。そんな折、ヘルシーガーデンさんと出会えて熱心な勉強家の店長さんからいろいろな病気の対処方法や健康情報を得て、答えを見つけることができました。とても貴重な数々の情報を有難うございました。
(K.Mさん)

■単に栄養療法だけに留まらず心の在り方もご教示頂き、健やかな心と体は車の両輪とも例えられることを思い起こしました。教育・進学問題に深い関心を示す若い世代(これから結婚を考える方も)の人達に、健康な食育が土台であることを教えて頂ける場であることを、声を大にして伝えてあげたいと切に感じます。(文京区 Fさん)

■井筒店長は、勉強してきた最新情報を惜しげもなく教えて下さり、本当に頭が下がると共に、その顔の広さに驚きました。代替療法で結果を出されている先生方とお会いでき、ガンに対してこれほどまでの情報を得ることができ、本当に助かりました。これからも良い情報を教えて下さいね。次回会える日を楽しみにしています。(文京区 Kさん)

■毎日講座を聞くのが楽しみでとても勉強になりました。井筒店長は思いやりがあって、私は目が不自由でプリントが読めずにいたところ、毎回読んでくださって本当にありがとうございました。ご指導頂いた方法のおかげで気になっていた眼の方も回復に向かい、今ではプリントの文字も少しずつ見えてきて、読めるようになってきました。今度また会う日を楽しみにしております。これからもがんばって下さい。(文京区 Mさん)

■数年前にヘルシーガーデンで様々な健康法を学び、強烈な印象を受けました。これを機に健康のことをもっと学んでやろうと思って、各地のいろいろなセミナー、講演会に事あるごとに参加してきましたが、どれも自分がイメージするほどのことではありませんでした。結局、ヘルシーガーデンが私にとって最も的確で、理にかなった情報を伝えていることを痛切に感じた次第です。今後ともよろしくお願いします。(世田谷区 Yさん)


| kenkoum | 参加者の声 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP