一流の医学博士等による治療法、美容法、健康法、アンチエイジング法が格安で学べるお店

参加者の声・プレス情報
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
氣経絡調整師育成講座
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび屋とは?
会社案内
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< 「未来療法特別講演会 彁臆端圓寮 | main | 講演会参加者の声 >>
「未来療法特別講演会◆廚忙臆辰気譴燭客様の声
■いろいろな分野の違う先生方が、協力・尊重してお話ししているところに感動いたしました。今まで気になっていた事が明確になった点が多々あり、勉強になりました。今後何か使命を果たさなければという感覚がありますので・・・何か具体的にはじめられたらと思っています。  (30代・女性)

■吉水先生のお話が一番印象的でした。ガンはもとより、必要な栄養素を取って、OD、デトックス、身体を温める、アンチエイジングには素晴らしく効果があるのは吉水先生を拝見してびっくりですね。   (60代・女性)

■吉水先生のOD療法、体にやさしい療法というのが新鮮でした。いつも貴重な情報を提供して頂き有難く思います。佐藤先生の療法には驚きました。以前よりも進化したのにはビックリです。        (50代・女性)

■吉水先生のお話はわかりやすく、治ることが分かった(ガンは恐くないと思った)。佐藤先生の講演は不思議な感じで、医者いらずになるのではと思うぐらいである。初めてでしたが、大変良い講演で参考になった。(50代・男性)

| kenkoum | 参加者の声 | 22:08 | comments(0) | - | ↑TOP
コメント
コメントする