一流の医学博士等による治療法、美容法、健康法、アンチエイジング法が格安で学べるお店

参加者の声・プレス情報
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
氣経絡調整師育成講座
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび屋とは?
会社案内
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 講演会参加者の声 | main | 講演会参加者の声 >>
講演会参加者の声
■いつも健康まなび家さんの講演会には感動することがいっぱいあります。本当にありがとうございます。毎回、富士から通っていますが、学びが多く感謝しています。これからもよろしくお願いします。【50代・女性】

■なんだか元気が増してきました。日本が直面している課題に対してどう捉えるのか、しっかりとアウトラインを見せて頂いた気がします。私自身やりたい事とも結びつけて考えるのによい機会になりました。【30代・女性】

■大変感動しましたし、勉強になりました。人生のヒントを教えて頂いたようです。ありがとうございました。
【30代・男性】

■生きる勇気をもらった。来て良かった。【20代・男性】

■鈴木俊輔先生/言霊のお話などとても興味深かったです。呼吸に意識をおいて自分自身に問いをしてみたいと思います。福島正伸先生/まずは決めること。仕事について最近悩んでいたので、答えをもらった気がします。元気で楽しいお話、ありがとうございました。【30代・女性】

■周りの人のために自分がいる。それが自然に自分にかえってくる、という言葉が印象でした。(福島先生)
【30代・男性】

■とても元気になるお話を聞けて楽しかったです。自分自身の見方、考え方で一人一人が変わり、幸せになり、日本全体も世界も良くなっていくのだなーと思いました。【30代・女性】

| kenkoum | 参加者の声 | 16:23 | - | - | ↑TOP