一流の医学博士等による治療法、美容法、健康法、アンチエイジング法が格安で学べるお店

参加者の声・プレス情報
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
氣経絡調整師育成講座
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび屋とは?
会社案内
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< 講演会参加者の声 | main |
講演会参加者の声
■大変勉強になりました。まず西洋医学アリキではなく、本当に良いものだけがどんどん融合していけばよいと切に願っています。企画ありがとうございました。【40代・女性】

■現状の西洋医学、医療に疑問を持っている人が多くなっていますが、このような方法で「自分の体は自分で治す」があるのは大変心強いです。【60代・女性】

■私は訪問看護師をしていますが、今のままでは医療の中での人手不足はもっと増えます。本当の救命救急以外は、このような自己療法を普及されると良いと思います。【40代・女性】

■井筒さんのこの時代に思い切ってやらなければいつやるのか、という言葉に胸が打たれました。私も色々な素晴らしい技術や先生方を知ってしまった以上は、周りの人たちに伝えて役立てるようにしたいと思います。素晴らしい企画をありがとうございました。また素敵な企画を楽しみにしています。【30代・女性】
| kenkoum | 参加者の声 | 16:44 | comments(0) | - | ↑TOP
コメント
コメントする